The Little Acorn

2009/08/31

うちの男+ドラクエVSどんぐり

…{{ (>_<) }}
うちの主人、今子供に反ってドラクエに夢中…。家で溜まった仕事するはずなのに、息子にのせられ一日中ドラクエ…
しかも、10数年前の…息子は今年出たドラクエ…3歳児の息子も3歳のくせにドラクエ…
食事の用意をしてくれるのは、すっごく嬉しいですd(-_-)。美味しくいただきました(^〜^)♪
しかし、ドラクエに躓いたからと、子供や私に八つ当たりはやめてください(-"-;)。
週一の貴重な子供とのバスタイム、ドラクエがうまくいかないからと、子供そっちのけで、入らないとはなんぞや(-"-;)。
自分がドラクエに嵌ってるのに、仕事が出来なかったのを私達のせいにしないでください(`曲´#)。
分からなくなったからと、寝しなの私を深夜に起こしてまで、進み方を聞かないで…私は朝早いから…(ρ.-)(-"-;)。寝たい…
ドラクエは社会現象になるほど楽しいのは、プチゲーマーの私にもわかります。…どうか、周りを巻き込まないでください(-"-;)。
とにかく、溜まった仕事を片付けなさい(-"-;)じゃないと、また休日潰すことになるでしょうよ!(ΘoΘ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿