The Little Acorn

2009/08/04

日々ちくちく


息子が、料理をがんばっている間に私も・・・。
 
 テーブルセンタークロスを作ろうと今は中央の帯部分の刺繍をしています。この3ヶ月ほとんど針を持っていなかったのが祟って、
       遅い!!
なのにこの帯、2m30cmもの長さにしてしまいました・・・。
始めてから2週間になりますが、ようやく半分・・今月中にはせめて帯は刺繍完成させたいと思います。
 これは自宅用ですが、この柄を気に入ってくれた方から、BOOKカバーの注文が入り、同時進行で作業しまっす!
 彼女は自分の好きな色の刺繍糸を用意しレイアウトも一緒に考える予定なので、次にお会いする日が楽しみです。
 
 息子に自作の梅酒ジャムでマフィンでも焼いてもらっとこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿