The Little Acorn

2009/08/11

こうなったら・・・。

 ここの家に引越ししてきてからというもの・・。
Greenの手入れはしてたけど、ベランダのウッドパネルは敷いたまま
完全放置・・。それまでは、毎年防腐剤やら塗り替えてましたが・・。

5年・・・さすがに朽ちてきたので、大掃除&破棄・・・
有に3時間以上かかり、息子そっちのけでやりました!!!
その間に息子がピザを作ってくれていたので、遅い昼食をとり、おやつにはポテトチップを揚げてくれたので、お礼に梅ジャムでパウンドケーキを・・。

 それなりに落ち着き、秋に向けてのGreenの準備にもなったかな!
今日この夏初めてツクツクボウシの鳴き声を聞きました。夏の終わりに鳴くと聞いたことがあるので、
少し寂しい感じも・・。

 息子が、この夏いろんな意味で成長してくれたので、大助かりです。
お風呂に浮き輪を持ち込み暴れ散らしていたことは大目にみよう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿