The Little Acorn

2009/08/31

ドラクエVSどんぐりの戦いの行方

深夜に投稿したドラクエVSどんぐりの戦いの行方ですが、
あっけなく終了。

朝、いつものように主人を送ってく車中・・
「俺、ドラクエやったらあかんと思う。」

・・・今気づいたんかい!!

「夢中になってまうやろ?これじゃあかんと思うねん!
俺決めた。もうやらん!!」

・・・本当か?今までの時間なんだったの?っていうか、私たちに謝ろうか?
心の中でたくさんたくさん言いたいことはあったけど、
せっかく成長した主人・・・。だから、言うのはやめとくね。

「プレイ時間見たら30数時間。これじゃ時間ももったいないやろ?
自分の時間大事にしたい。」

・・・まず、子供との時間も大切にしようか?せっかく抑えた気持ちがまた・・メラメラ・・・

ただ、あなたはもう大人だから、言うのはやめます。
明け方まで、やっていたことも、寝しな起こされたことも許そうか・・・。
暖かく見守ろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿