The Little Acorn

2010/03/02

超[嬉] [し] [い] [な] [ぁ] ヾ(◆´3`*)ノカウプレ当選!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
実は、どんぐり、生まれて初めて(大袈裟?ヾ(-ω-;)ォィォィ)
カウプレに応募したんですね。
そしたら、
なんと当選しました
マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
でね、昨日届きました(*≧艸≦)
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
中身は
ジャーン♪
こちらです!!
乳歯ケース♪
嬉しいサプライズがたくさん入っているのにも
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
小躍りです!
オリジナルのポストカードも素敵
乳歯ケースを入れてあるBOXも素敵♪
どんぐりが応募したのは、
↑の右側の切手の乳歯ケース
それに、左のとBOX
ポストカードまで∑(o'д'o)
・・・嬉しい

こんな、素敵な作品を作られてるのは
*Rabbit House*の@うさこさんです!
とっても、シンプルに且つ、かわいらしく
ナイスセンスでいろんなものを生み出している方ですよ(*≧艸≦)

@うさこさんのDIYもとっても素敵です!

大事に使わせて頂きます!!

ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿