The Little Acorn

2010/03/31

春の香り

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
今日は、ベランダをちょっぴり片付けました・・・。

春だもの♪
もう少ししたら、野菜とか、ハーブとか
その準備を兼ねて♪

そこから、春の香りを少し分けてもらって(*≧艸≦)

これは、水菜の花
 菜の花よりも少し、繊細な感じ
こっちは、リーフレタスの中の・・・??なんだろう?
菜の花にそっくりです

そして、ムスカリも♪
DRYに出来ると聞いたので、
早速チャレンジ(*≧艸≦)
部屋の中に、春の香りが広がってます♪
癒される~(*'ω'*)

さて、制作も頑張ろう♪

4 件のコメント:

  1. こんにちは☆

    春に咲くお花ってこういった黄色のお花が
    多いですよね^^;;
    私は先日お隣さんから、畑に植えていたチンゲンサイの
    お花が咲いたので頂きましたが↑のお花にそっくり!!
    残念ながらあまりいい匂いではなかったですが(~_~;)

    ムスカリ、1週間くらいでドライになりましたよ^^b

    返信削除
  2. こんにちは。
    どんぐりさんのベランダも花盛りですね。
    ムスカリってドライにできるのですか?
    私も試してきます(*^_^*)

    返信削除
  3. @hirominさんへ☆
    青梗菜の花も黄色ですか!!
    どんぐりは、菜の花とか小さい花がポコポコと固まって咲いている姿が愛おしくて、大好きです(*≧艸≦)

    なので、部屋の中にあるだけで、ワクワクして創作も楽しく活動中ですよ(〃ω〃)

    ムスカリ、楽しみです♪1週間ですねメモメモφ(・ω・`)..来週ぐらいかな?(・∀・)♪+.゚

    返信削除
  4. @うさこさんへ☆
    ムスカリ、DRYになるそうですよ!!
    といっても、私もブログで拝見しているhirominさんからの情報ですが(*≧艸≦)コメにもあるように、1週間ぐらいなんですって!楽しみです(*≧艸≦)

    ベランダもGW過ぎにはピークに達しているはず!その後は、せっせと野菜作りです(^-^;

     ガーデニングも楽しくて、毎朝水遣りの時は至福の時間ですよ(*≧艸≦)

    返信削除