The Little Acorn

2010/03/29

キーカバー♪試行錯誤中(・´ω`・)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
最近、色んな物を試したくて、やりたいこといっぱいなのに、
中々形に出来ない自分に歯痒さを感じるどんぐりです

さて、今日はキーカバーを作ってみました
鳥かごのモチーフで♪

中には、ホルダーを革紐でくくってありますよ(*≧艸≦)。
首にさっと掛けれる長さなので、
ちょっぴりのお出かけに便利かも♪
お子ちゃま用にもいいと思います(*・艸・)

幸せにも色んな刺激をくれる人々に知り合って、
形にしたい気持ちが強くなっていますァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ


で、昨日は下の息子の誕生日だったので、
上の息子とケーキ作り♪
スポンジは母が作り、
デコは息子が担当しました♪
イチゴを最近になってやっと食べれるようになったポコの為に
トンがたくさん乗せて、
チョコレートには名前も年齢も書いてました∑(o'д'o)

久しぶりのデコレーションでしたが、
 どんぐりの出番なし・・(´・ω・`)
 美味しくいただきました♪(*・∀・)o─∈~


と、これ
バラもう1つ、赤はペンダントトップにしましたv(´∀`)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿