The Little Acorn

2010/03/23

小さなものをチクチクと♪コースター?プチマット?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
最近、地味にチクチク刺繍をしていました(*≧艸≦)
 出来たのが
 こちらです(*≧艸≦)
本当に、チマチマと刺繍してました・・・(;-ω-)ゞ
色んなイニシャルを入れて♪
パッチも楽しく色柄合わせに苦戦しつつも、
同じ組み合わせはないですよ(*≧艸≦)
 今回はこれだけのイニシャル刺繍です
 間にパイピング生地(タオル地)を入れてあるので
 ココットや小さめのグラタン皿にも使えます
コーヒーポットも置けるよ(*≧艸≦)
 サイズは12cm×12cmのカフェオレボウル用なの♪
 こちらは、委託用です(*≧艸≦)
  納品する時に
イベントなどもアップするから、
何処かで見かけたら、1度手にとって見て(人'∀'o)ネッ♪










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

4 件のコメント:

  1. またお邪魔しに来ちゃいました♪
    すごい!すごい!すごい!!
    こんなに沢山の刺繍をしたら大変じゃないですか?
    時間も体力も必要な気がします。
    なんかとっても尊敬しちゃう。
    というわたしは飽きっぽい性分です^^;

    返信削除
  2. うわぁ~(>▽<)//
    どんぐりさん、こんな手の込んだ刺繍を
    コースターにされるんですか~(+o+)
    私も刺繍大好きですが、刺繍は時間と手間が掛かるので
    委託用で作る事はありません(^_^;)自宅用のみです。。
    手間が掛かるからお値段も高くつけたいんだけど、
    みなさんお安く売られているし・・割にあいませんから(*_*;
    可愛いので委託先でも気に入って頂けると思いますよ^^b

    返信削除
  3. ブランカさんへ☆
    いらっしゃいませ(≧▽≦)ゞ
    確かに、これは自分でもやりすぎたな(((*>д<*)))と思うほど、途中くじけそうになりました・・・。

    同じ物を作るなら、5コを限度に、他の物に移っては、また作るセット作業が向くと思い知りました(;-ω-)ゞ

    ちなみに、どんぐりも飽き性です(`・∀・´) えっへん!

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ね、本当に刺繍って間が空くと、時間掛かります( ゚ω゚;)
    これ、何度も、何で手を出したんだろうって後悔した事もありました(;-ω-)ゞ出来た時は、ホッとしたぐらい(笑)

     結局、好きなんですね。チマチマしたことが・・・。

     気に入っていただけると嬉しいのですが、委託は初めてなので、超*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○なんですよ!

     祈りを込めつつ、発送の日を待ちます!!

    返信削除