The Little Acorn

2010/03/30

胡桃でペンダント♪

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
昨日は吹雪いてましたね~((´д`)) 
今日はとってもいい天気で、
今も、ベランダに鳥が来て、
ワイルドストロベリーをついばんでいます∑(o'д'o)


ずっと、作ろうと思っていて、
やっと形に出来たもの
これ♪
胡桃のピンクッションを見てて、
ペンダントトップにしたら可愛いもん♪
と思いながら、月日は流れ、
やっと形にしました(*≧艸≦)


普通はね、胡桃のとがった部分にヒートンを付けたらいいんだけど、
やってみたら、割れる(((*>д<*)))
出来ても、ネックレスにして首から提げてたら、
段々割れる(((*>д<*)))
で、下のほうに、付けてみたら
耐久性アップ↑(*≧艸≦)
なので、
ゆっくりと錐で穴を開けて、
ヒートンを付ける。
でね、このままだと、外れちゃう事があるし、
ヒートンが動いて、割れちゃう事もあるから(実験済み)
中のヒートンのネジネジのほうに、
グルーガンで固定&補強(*´∀`*)

こうすると、ヒートンが動かないから、
ネックレスにしても、耐久性があって
割れなくなる事が判明!!

せっかく、手に取っていただいても、
直ぐに割れたらガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ・・・
これなら、バッチリΣd(ゝω・o)☆
革紐となんか、チャームを付けて、
こちらも納品予定です(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿