The Little Acorn

2010/03/06

米俵∑(-∀-ノ)ノ

今日もしっかりと雨が降ってますね
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
これから元気になってくるGreenには大切な雨♪
ベランダに出るのが楽しみになってきます(*≧艸≦)

昨日の朝早く米俵が届きました∑(゚ω゚ノ)ノ
以前、年末に贈った出産祝いの内祝いで
お子さんの出生時の体重のお米が入っているんだって!!
∑(*・Д・*)エッ
いまって、本当にいろんな楽しくなるような品が多いのね・・・。

思わず、正月の鏡餅の余りも
一緒に飾りたくなりました(*≧艸≦)

出産時はベビーちゃんだけ
入院が長引いて
ご両親がドキドキだったらしいんだけど、
今はスクスク元気に育っているそうでヾ(≧▽≦)ノ
いっぱいの笑顔で溢れる家族になって欲しいです!


で、昨日も今日も雨だというのに
机の天板を
塗りなおし♪
サンドベージュで塗りました(*'ω'*)
湿気の多い日のペンキ塗り・・・タブーなのにやっちゃった♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿