The Little Acorn

2010/03/23

ナチュラルな感じのマグネット♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ここんとこ、ずっとチマチマ作業を続けているどんぐりです

今回は、
マグネット♪
こんな感じですよ(*≧艸≦)
我が家の冷蔵庫につけてみました♪
クルミボタンではないですよ(* 'ω')ノ

直径22㎜です♪
いい感じでしょ?
小さいので、邪魔にならないしね♪

5個セットにしてパッケージング予定です
こちらも、委託用に♪

段々乗ってきたので、
あと2~3セット作れたらいいな♪

でもね、
ココ最近になって(遅い)やっと、
シジミ巾着のあの形に心奪われたどんぐり
どうしても作りたくなって、
いろいろと調べた結果、
パターンショップのsnowwingさんで皆さん
型紙をゲットして作っていらっしゃる事を知り、
行ってみたら???(*´・д・)?あれ?お休み?


どうしても作ってみたいどんぐり
自分でデザインしてみる事にしました
・・・これって、もうシジミ巾着ではなくなる??

と、言う事でしばらくデザインの方に取り掛かります♪

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿