The Little Acorn

2010/03/05

小さなコサージュ♪

あいにくのお天気で、
下の息子が家の中で炸裂しています(●゚ェ゚)ノ

さて、こんなシンプルなコサージュはどうでしょう?
本当に小さいです(*≧艸≦)
しかも、リネンだけのシンプルなType
これね、もちろんカバンとか、帽子につけてもいいけど
こうやって、靴につけれるものです(*≧艸≦)
クリップ式になってるの(*'ω'*)♪
いつもの靴に、今日はちょっぴりだけ小さなおめかし(〃▽〃)
春になると、
小さいアクセサリーなどの小物に
気を取られがちなどんぐり・・・。
靴にもどうよ?と作ってみました(*≧艸≦)
いかがかしら?
ちょっぴり量産してみようかな?

それと、いつもの消しゴムはんこに
ちゃんと木製の持ち手もやっとこさ、付けました∑d(゚∀゚d)
これで、やっとそれらしくなったかしら?
頻繁に使うハンコなら
それなりに形にしたほうが
使うとき楽しくて(*≧艸≦)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

このポチがどんぐりの戦闘能力アップの秘訣♪宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

2 件のコメント:

  1. お花、とってもかわいいですね~♥
    雨の日は汚しちゃうから絶対に使いたくない!!
    って思っちゃうくらいキュンってしちゃいました^^♥

    はんこ!!すごいですね!!
    持ち手、作りたいな~とは思ってたんだけど作り方わからなくて放置・・・
    持ち手にスタンプ押してるんですよね?
    スタンプ台って専用の何かあるんですか?
    茶系のを押してますよね。
    画材屋さんで聞いたらわかるのかな?
    消しゴムも画材屋さん?
    あはは^^???だらけになっちゃった(・・;
    細いこまかい線。スキルがすごいです~(*o*)
    んに~っ!どんぐりさんに闘争心湧いちゃいますっ!

    その手を、1カ月ほどレンタルさせて下さ~いヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  2. LILIさんへ☆
    消しゴムは、100均ですよ!!嵌った時に大量に購入して・・・。木はいい感じの物を家でDIYです(*≧艸≦)インクも最近は手芸ショップで手に入りますd(´∀`d)

     布に押しても洗濯などでは落ちないもの♪活用大ですよね(*≧艸≦)子供の服にポイントで押したり♪ハンカチに押すだけで、オリジナル♪
     カッターだけで彫るので、失敗も多いですが、彫刻刀を使うよりも線は細く出来ますよ(*≧艸≦)

     慣れると簡単なので是非チャレンジ(σ。-ω-)σ゛Go!!

    返信削除