The Little Acorn

2010/03/04

テーブルセンター♪隠しコラボ(*≧艸≦)

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
あんなに、模様替えにつらい思いをしたのに、
強制した本人の主人が
机を買って組み立てただけで満足したのか?
2週間になるのに、1度も机に向かっているところを見かけません・・・
そんな主人に、ちょっぴりご立腹のどんぐりです!!(`ω´)

さて、昨年の夏から
刺繍に手こずっていたテーブルセンターが
出来上がりました(*≧艸≦)
使わないときは↑のように、タペストリーに出来るように♪
サイズは我が家のダイニングテーブルが大型なので
大きめの180cm×31cmです((( ;゚Д゚)))
こちらが、刺繍のアップ!!
ブドウの刺繍と、
Love Home
Have a good day
のメッセージが入っています(*≧艸≦)
で、あえて生地の端っこのひらひらをアクセントにしました♪

裏はね
こうなってます!!
ココにもキッチン*クロシェのchiakitchenさんの
ドイリーが活躍してくれています(*≧艸≦)
今回はあえて、ノクターンカラーのレースを合わせてみました
リバーシブルで
ケースバイケースで使い分けできるように♪

本当に制作時間が掛かったけど、大満足の1品です(´>∀<`)ゝ))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. す、すごいですね。。。

    え~、刺繍って。もちろん。手。なんですよね???
    とてつもない時間かかりそう・・・
    chiakitchenさんもそうですが、どんぐりさんも機械人間だ・・・
    仕上がり方が奇麗ですよね!
    デザインとか色の組み合わせ方とか、センスがうらやましいよ~(._.)
    センスってどんなに頑張っても人のを盗めないですよね。
    自分でみがかなきゃね。うんうん。
    なので、またお邪魔します^^♪
    素敵な作品に、ポチポチ♪

    返信削除
  2. LILIさんへ☆
    いつも、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
    どんぐりも、センスは頑張らないとやばいかも・・・(´-д-)-3
     人のを見るとおぉ素敵(*≧艸≦)ってなりますが、自分の作品にはどうしてもどんぐり臭さが出ます。
     けど、それも持ち味とか勝手に解釈しながら、気ままに製作中(〃ω〃)
     いつでもおいでください(。´・ω-)bネッ

    返信削除