The Little Acorn

2010/03/27

小さなものばかり♪

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
本日は、引越しをする友人の送別会で
朝から外出(*≧艸≦)
とっても楽しい時間を、この時間までENJOYしてきました

別れはとっても淋しいものだけど、
友人の新しい生活も、笑顔で過ごしていけますようにと祈るばかりです(人゚ω゚)。o○

さて、ここんとこ、ずっと細々したものばかりを作っています

まず、こちらは、こないだアップしたシジミ巾着に入れて、
友人のお子さんにプレゼント♪
上の息子の同級生のお兄ちゃんには
息子がプレゼントしたようなので、
下の二人の妹ちゃんたちに♪

で、こちらはマグネット♪
3セット目です♪
今回は、とりあえず、3セットで(*≧艸≦)
・・・小さなものを作るときは
一気にやったほうが、
飽き性のどんぐりには向いていました♪



で、最後は
(*ゝ艸・*){ヂャン♪こちらのアクセ♪
クリップ&ピン
に、こんもりのスタンプワークのバラを付けてみました(o'∀'人)
ブローチなんだけど、
クリップが付いてるから、
キーキーパーにも♪
いかがでしょう?
こちらも、委託用にしてみたいと思ってます(*≧艸≦)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿