The Little Acorn

2010/03/27

鍵モチーフでシジミ巾着♪

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は寒い!!(`ε´*)
こうなってくると、灯油買いに走りました(`ω´)

さて、今日は鍵のモチーフをステッチ♪
で、シジミ巾着を(*≧艸≦)
こんな感じになりました!!
・・・もしかしたら、縦の高さが少し大きかったか?
なんて、ちょっぴり思いましたが、
たくさん入るから結果オーライ♪(*'ω'*)

刺繍のアップは
・・・ちょっと暗いね・・・
ステッチの大きさ7×3㎝です(*≧艸≦)
カバンの中に小物の整理として入れても可愛いでしょ?
いい感じの形なので、
こちらの型のデザインも採用♪ってことで( *^皿^)


もう少し作ってみようかな?
どう?

2 件のコメント:

  1. シジミ巾着、丸っこさがと~っても可愛いですね!
    柄を変えると雰囲気変わるし、「鍵」のワンポイント刺繍も素敵♪
    こんな感じの巾着、大好きです(*^^*)
    色々なバージョンを作ってみると、それぞれ表情が違って
    見えて楽しいですよね!!

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうですよね♪どんぐりも、この形に惚れて、
    型起こしから始めたんですが、楽しくてd(゜∀゜※)β

    いろんな事が出来るので、欲張りな私は、チマチマと悪戯してますヾ(-ω-;)ォィォィ
    この巾着も、中には王冠の刺繍をしてみました(*≧艸≦)リバーシブル万歳ヽ(´∀`。)ノ??!

    型起こして、楽しみ広がったの∑d(゚д゚*)デス!!

    返信削除