The Little Acorn

2010/03/12

BOOKベルト♪=ゴムベルト?

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
春を感じまくっているどんぐりです( *・ω・)*_ _))ペコリン

昨日、上の息子がつくしんぼiiii をとって来てくれました
本当に暖かくなって来てますからね♪
今日は寒いですけども・・・

昨日の作品に関連して
BOOKベルトを♪
 
開いちゃうタイプの手帳や、BOOKカバーに
プラスして♪
もちろん、ランチBOXのベルトとしても使えます(*≧艸≦)

ワンポイントで、刺繍を入れて
自分だけのオリジナルに♪

オーダーの際希望を言ってもらえたら、
道具箱用とか、クレヨン用などの
いろんなサイズにもお答えできると思いますが・・・。
いかがでしょう??(〃´・ω・`)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿