The Little Acorn

2010/03/08

メジャー量産♪新しい仲間グリーンネックレス♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日の風はちょっぴり冷たいです(((((´ω`)))))

ここんとこ、バタバタが続いていますが、
今回は以前作ったメジャーをちょっぴり量産してみました♪
といっても、既に養子に出した子と
合わせたら、7個ですが・・・
どんぐりを知っている方には
よくやった( *^皿^)と褒めてもらえる!!
程よく、いろんなイニシャルとモチーフを♪
 裏も楽しくチクチクと♪


で、今回の養子先が決まっている1つがこれです(*≧艸≦)
“K”のイニシャルに
裏は
王冠♪
こんな感じに仕上げてみました♪
王冠の赤い刺繍のところが、
巻き上げボタンです(*'ω'*)

楽しくなってきたので、
もう少し作ってみようと思い
下準備はバッチリ(。・ω・。)あとは刺繍だわっ!!
モチーフOnlyのも作ってみようと思います(*≧艸≦)
で、グリーンネックレス♪
気づいた?写真に入っていました(*≧艸≦)
欲しくてお手頃価格の物を探していたのですが、
おととい、ダイソーさんで見つけました∑(・ω・ノ)ノ!
即購入!
もう少し暖かくなってきたら、
植え替えてJUNKテイスト盛りだくさんに仕上げてみたいですΣd(ゝω・o)☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. 前回見せてもらったメジャー、いつの間にか兄弟が!!
    可愛い刺繍の裏はカッコイイ王冠♪ 
    私のところにも養子においで~(^O^)/
    何気に映ってるグリーン、イイ感じに演出してますネ!

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    王冠も大好きなモチーフです(*≧艸≦)ティアラはちょっぴり難しい(・´ω・)・・・。
     次は、DIY用のスチールのメジャーケースも作ってみたいな♪

     是非、養子にもらって~(*≧艸≦)

    返信削除