The Little Acorn

2013/04/15

イニシャルペンダント革編

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

土曜日の地震でちょっとペース狂ったけど
週末せっせと
やすっていたさ~( ・´ー・`)プッ
磨いていたさ~(≧ω≦ )プププ

んで、仕上げましたよ

こないだUPしたのと
何ら変わりないって?(;゚д゚)ェ. . . . . . .


変わってるもん・・・
側面めっちゃ磨いたもん( ・´з`・)ムー



Sだね
側面見える?
ね♪磨いてあるんだよ~(*≧艸≦)

こちらは
Nだよ
せっせと磨いたんよ・・・コレデモ・・・


Tだね
Iではないんだよ

チャームを付けたり~
ペンダントとしてではなく、紐外して単独で使ってもいいし
それは
貴方次第!!(ΦωΦ)フフフ・・


こちらは
残り5こ?(笑)
徐々に小出しでいきまっせ♪



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
欲しいイニシャルがありましたら
オーダー再開したときに
こちらのブログで報告しますので
連絡しての~♡って・・・


・・・オーダー再開・・・(lll≡3≡)ガァン…いつ?いつ?・・・
・・・予約扱いもできますわ・・・(ΦωΦ)フフフ・・
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿