The Little Acorn

2013/04/11

そしてPOCO♪Happy Birthday

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

適当炸裂のどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

こないだPOCOが無事7歳の誕生日を迎えました

POCOが7歳・・・
感慨深いのですよ・・・


初めて実家にて
お祝いしていただきました


姪っ子たちも来てくれてたので
ケーキ2こて・・・(((*>д<*)))

たっくさんのローソクを灯して
願い事心に思いながら
消した!!


と思ったけど
願い事思うこと忘れてたってさ(≧ω≦ )プププ



さすがわが子




どんぐりの息子ちゃんズ
とんでもなくわがままで
とんでもなく横着者で
母ちゃんは
あなた方が生まれてから
謝るのが得意になりました


それでもね
こうしなさい~とか
こうあるべきです!!なんて思わない

貴方たちが信じて進んでいけばよい
間違ったら
そこからまた始めたらよい

悪いこともいいことも
全部あなたたちの経験になって

貴方たちが大きくなる糧になる

人に負けるのを怖がるな
人に謝るのを嫌とするな

人を信じて愛して
人にやさしく自然に優しくありなさい

優しいから強くなれる
強くなるためには優しさを知りなさい

何があっても母ちゃんは
貴方たちの味方だから







今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
貴方たちに生かされてるんだと
心から思います
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿