The Little Acorn

2013/04/04

たくさんのプレゼント♪


ありがとう
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪


(o・ω・o)ノ オィッス!

こないだ旅行行ったときね

ただでさえ
時間を合わせていただいて
素敵なおもてなし受けて
お世話になりっぱなしだったのに


どんぐりったら・・・
たっくさんのプレゼント頂いちゃったんですよ(;^ω^)

これなんだと思う?

Blue*Benchさんで委託作家さんをされているみるみるさんの作品
みるみるさんのブログ→milk tea

じゃん!!
カードケースだね♪素敵だね~♪


んで、みるみるさんから
頑張りすぎないようにね♡って癒しグッズもいただきました
ありがとーーーーーーー♪

そしてyakoさんからも

何かに使って~って(笑)
レースのモチーフごっそりと貰っちゃいまして(*≧艸≦)


お店のイラストフレーム入り!!
Blue*Benchさんの顔のBUBUちゃんが書いてある素敵なカード

そして~
yakoさんのお母様がなさっている草木染のハンカチなんだけどぉ

これね
どんぐり染めなんだってさ!!!Σ(o'д'o)
すごぉい~♪
どんぐりの撮影技術では色合いをお伝えできないけど
綺麗な優しい色ですよ

貴方がこれをもらわないでどーする!!って(笑)
頂きました♡


こんな優しい色合いや雰囲気を出せるように
これからもがんばっていきたいと思います


そして
仲良くして頂いてて月島案内して頂いた~
マダムからは


お手製の可愛いピンクッションに待ち針と
こちらもどんぐりのファスナー(*≧艸≦)

どんちゃんが使わないでどーするってね(*≧艸≦)


みんなの愛に
涙出そうだったけど

そこはほら
意地っ張りだから笑顔で済ませて
ホテルで号泣ってね( ・´ー・`)プッ

んで、つかちゃんからも~
以前話してて、どんぐりがすっごく食べてみたーーいって騒いだ
カフェオレの大福頂きました♡
ホテルで速攻食べちゃったからね

tan。ちゃんからも~美味しい富山のお土産♪

んで・・・写真忘れるっていうハイテンションね(lll≡3≡)ガァン…

たくさんの
本当にたくさんの
幸せな時間を頂きました


今日もポチッとありがとうございます♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ
本当にいつも思います
どんぐりって幸せ者だと思います

こんなにしていただいていいのかしら?って
自分を疑いたくなるぐらい
幸せ者です

ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿