The Little Acorn

2013/04/25

たまにはガーデニング♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

すっかり春で
というより初夏?(≧ω≦ )プププ

んで、今年は遅くなったけど
ベランダいじりも開始しました。

6月に引っ越しが控えてるので
今年は新顔さんを入れるのを我慢!!(((*>д<*)))

とはいえ、
一昨年や昨年の無精がたたり・・

すっかり荒れ果てたベランダ・・・
半分近くを枯らしてしまい・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省|
毎年言ってる気がする・・・(((*>д<*)))

ブルーベリーなんだけど、
枯らしてしまった!!(lll≡3≡)ガァン…って
思いつつ、まだわからんぞぉぉって
淡い期待をして
破棄せずに置いてたんだけど!!

新芽!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーー♡

嬉しかったです♪
秋過ぎたら植え替えよう♪

生命の強さを感じました♪



こちらは、カラーです♪
今年で何年目だろう♪毎年顔を出してるところが可愛くて好き♪

レインボーホワイトという色のカラーのハズなのに・・
一昨年からピンクのカラーが咲くっていう不思議・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!



Σ(`艸´;)アッッ!!

ちゃんと、サボサボも
ミニバラも
ワックスフラワーも
アナベルも
ムスカリも
元気ですよ♪

パキラもちゃんと冬越ししてますよ♪

ガジュマルも
POCOのビワも( ・´ー・`)プッ
アイビーも♪

・・・ほかにもあった気がするけど・・・
今は思い出せません←ただ今深夜2時30分・・・



どうやら・・・これだけの仕打ちをされても生きててくれてるGreen
どんぐりとの相性がいいとみた!!♪




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
毎年自然の力に驚かされます
そして
生命力の神秘に感謝しながら
癒されてます♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿