The Little Acorn

2013/04/05

お買いもの♪革問屋(。-∀-)化♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

革!!
これ前にも書いたけど
1日じゃ足りない(笑)

んで
荷物持ち必須(*≧艸≦)
しかも買い物したら
即、宅急便ぐらいの感じかもΣ(=Д=ノ)ノ



本当に楽しかったし
こんなんでいいのーーーー??!!って

雨だったし
荷物になっちゃうから~って
少な目にしたけど

それでも
がっつり買い物してきたのね←それでも控えめね( ・´ー・`)プッ



道具もね、大事なわけ

んでも重いのでかなり厳選してゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

資材はお財布用のコバホックとか
オールドコインのコンチョ←本物発見してテンションUPUPね⋋(◍’Θ’◍)⋌


そして、ヌメ革2種と
ヘビ革とエイ革ね
これだけ綺麗にダイヤだと嬉しいわ~(*≧艸≦)


エイ革は小さいけど
この星がきれいに入ってたし
星の色がどんぐり好みだったので
こちらをチョイスしました

ヌメ革のほうは
ちょこちょこ使っていくのね
残りの2種はただ今オーダーいただいてる
あるものに使えたらいいな~っと
探していたので
いいものが見つかってよかった♪


とはいえ、オーダーにはまだ・・・取り掛かれませんけどね・・・
(ΦωΦ)フフフ・・


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
新年度が始まる~
頑張るぞぉぉ!!!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿