The Little Acorn

2013/04/20

*petit pas*さんに納品しました♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

昨日発送しましたよ~
毎回毎回
ぎっりぎりで、本当に申し訳ありません(TωT)

さて、今回納品して物を紹介しますよ~

まずは合皮のヘアゴムだね
春夏カラーじゃないあたり・・・
どんぐり(*・`ω´・*)ノ丼舞


こちらはトイレットペーパーホルダーですね
色々なタイプのホルダーにも合うように
作ってありますので
見てみてね♪


言わずと知れた
イニシャルクリーナー
ゲームやスマフォの画面キレイキレイしちゃって~♪(*≧艸≦)


こちらは、革のイニシャルペンダントですね
買い出し・・・(ΦωΦ)フフフ・・
春になると
どうしても小物類が気になるどんぐりです♪


こちらは、ポケットティッシューケースがついてる
ばねポーチ!
カバンの中の細々したものを整理してね(*≧艸≦)


カードケースですよ
スナップでの開け閉めなので
磁器関係のカードもしまえるね♪
手に取って見てね~


そして、長財布!
今回は大人シックにまとめてみましたよ
こちらの長財布は
次回の記事にUPしていきますね

今回はこちらの15点を*petit  pas*さんに送りました♪
右のバーナークリックして
*petit  pas*さんのイベントチェックしてくださいね~

新学期始まって・・・
やることの多さに
泣きながら追われているどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
充電したいわーーーーーーーーーーーーー!!!
完全に集中力が途切れています( ・´ー・`)プッ
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿