The Little Acorn

2013/04/18

途中経過(; ・`д・´)

(o・ω・o)ノ オィッス!


ほら間に合ってない( ・´ー・`)プッ







・・・(。>﹏<。)ヌヌン

長財布の中のしきりに
どんぐりがいつもこそっと入れてる刺繍だよ

表裏にそれぞれ
クラウンと鍵の刺繍が入ってます
もちろん黄色で(*≧艸≦)


毎回毎回
お財布にはオーダー、納品用関係なく
この刺繍は入れてます

もちろんゲン担ぎだったり~
金運UPってことなんだけど

どんぐりらしさ~ってことでね( ・´ー・`)プッ


よく探さないとわからないところになるけど
どんなところにも
遊び心は入れていきたいと思ってます

手に取って探してみてね




さてお財布も仕上げ段階に来てます
お財布を紹介するころには
*petit  pas*さんに納品出来てるといいなぁ

そのあと
ひとときさんへの作品を作り始めていくよ~
イベントシーズン突入です

まぁ・・・どんぐりの製作スピードは変わりませんけどね( ・´ー・`)プッ
  ブログランキング・にほんブログ村へ
それにしても、時間ってあっという間に過ぎていくのね・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿