The Little Acorn

2013/04/06

桜の花

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日大阪は春の嵐
花散しの雨&風のお天気です

今年もちゃんと桜見てきたよ♪


今年気づいたけど
ここの桜並木
大阪自然100景らしいわ(笑)

近くにきれいな桜並木あってよかった♪


毎年見るたびに
元気もらうし
刺激になるし

海外の人が
桜の開花がニュースになるなんて平和な国ね~
なんて言ってるって

聞いたことあるけど


桜を見ると
今年も頑張ろうって思えてくるから(笑)
不思議だよね

まぁ
どんぐりは桜は散り際が潔くて好きですけどね
舞い散る花びら見てると
嬉しくなるんだよね

雪が降ってくるのに近いからかな(笑)

基本子供なんだろうなぁって思います( ・´ー・`)プッ


今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿