The Little Acorn

2013/04/03

東京から山梨へ


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
旅もこれで終わりますよ~←あくまでもどんぐり的満足の世界です


2日間東京で遊びまくって
バイト休む理由は仕事(本業)でおやすみと言ってある(ΦωΦ)フフフ・・


翌日はゆっくり起きて←ラッシュが怖かっただけ
山梨に移動



こちらも桜8分咲き~満開で綺麗だったよ~

武田信玄公のお祭りが4月からあるってね~
時期間違えたか・・・(((*>д<*)))


公園で花見して
一番高いとこまで登ったら~

アルプスが見えた
子供のころ見てたアルプスの反対側!
なんだか
感動して泣いてたからね(≧ω≦ )プププ
子供の頃の感覚にタイムスリップ的な?

・・・感傷に浸るなんて・・・歳?Σ(`艸´;)ハッ!!


天気は曇りだったけど
富士山も見えたんだよ♬

もちろんどんぐりの撮影技術では写すことなんて到底できず・・・
一応撮ってはみたけれど・・・
ただの曇り空になったからUPしない( ・´з`・)ムー



すんごいでっかい信玄公みて~
山梨旅行も終わります

あのね・・・
ちゃんとホウトウもご馳走して頂いたのよ・・・
すっごい美味しかったのよ・・・


だからさ・・
テンションあがりすぎて
撮影忘れるっちゅうねん!!!(TωT)

自分が悪い・・・(lll≡3≡)ガァン…



次回は一緒に呑めるといいのぅ



楽しいことたくさん!!
やり残したこともたくさんズ―――(-ω-ll)―――ン


それでも大笑いしながら過ごすことのできた
東京山梨旅行
これにて終了~

さぁて!
次回に向けて働くぞぅぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿