The Little Acorn

2013/04/22

長財布♪

(o・ω・o)ノ オィッス!

一人テンパっているどんぐりがお送りします

なんだかなぁ
大人になりきれていないため
小さいことにイライライライラ(-゛-メ)


そんな自分に
嫌気がさしてるこの頃です・・・
早く大人になりたぁぁい!!


さて
長財布1個仕上げました

今回は
茶色で統一♪
見た目地味ですが



中は華やかにしてみました



こないだUPした刺繍がどこにあるのかわかる?(*≧艸≦)

ちらっと見えてるでしょ♪


おかげ様でどんぐりの長財布
リピーターの方多いです♪アリガトウ



去年ゲットしたものが使いやすくて~って
今年も養子にと迎えてくださったり

自分が使いやすかったので
友人にプレゼントしたいの~と嬉しいオーダーを頂いたり

姉妹に渡したいの~っと
今回も大量オーダーいただいてます
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪


まだまだ
納品用の作品を作っている状態で
これらのオーダーに取り掛かれるのも5月中旬・・・

そして
6月は申し訳ありませんが所用で
どんぐりの作家活動休止の時間を頂きます・・・スマソ・゜゚(>ω<。人


そのため
今抱えているオーダーが
まとまって、夏の納品作業が終わり次第
次回オーダー受付開始予定でいます←予定は未定・・・♪~<(ФεФ;)>


こちらのブログにて
紹介していきますので
オーダーをお考えの方
メールにて問い合わせいただいてる方々には
とてもご迷惑をおかけしていますが

ご了承くださーーい!!
何分適当炸裂のどんぐりですので、
どんぐりの精一杯で対応していますが・・
なっかなか・・・
作業すすんでません(((*>д<*)))




今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿