The Little Acorn

2013/04/02

東京旅行~月島もんじゃ編~


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
自己満足の旅の思い出綴りで
今週のブログを乗り切ろうとしているどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

このあたり
あくまでも自己満足の世界なので
次週から作品紹介するし~
スルーしてね( ・´ー・`)プッ


程よく時間が来たので
月島に移動して


初もんじゃ!!




やっぱり呑みながらよね(*≧艸≦)
すっごくおなかが空いてて

お店入る前に小学生か!!って突っ込みたくなるぐらいの
大きなおなかの音・・・(*ノзノ*)


なのに・・・
どんぐりテンションあがりすぎて
1人前も食べれなかったっていう・・・(lll≡3≡)ガァン…

作り方を聞いて~
やらせていただいて~
美味しくいただきましたよ(*≧艸≦)

みんなで混ぜ混ぜするのも楽しいんだね~♬

生・・・何杯飲んだのかは(*`ノз´)ヒミツネ


忙しい時間を割いてきてくださった友人に
これまた感謝です
こんなにわがままし放題の旅も
ないでしょうなぁっと

どんぐり感謝でいっぱいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
本当に幸せ者だと思います


みんなの人柄に感謝します
24日25日と
お付き合いありがとうございます


まったく土地勘のない旅行で
目的地行くだけでもひやひやなのに

みんながいてくれて
ずぅぅっと笑って過ごしていました

大声出して笑って過ごせるって
幸せね(*≧艸≦)


  ブログランキング・にほんブログ村へ
この出会いに感謝しながら~

こそっと・・
この後も呑みに行ったのもナイショ(≧ω≦ )プププ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿