The Little Acorn

2015/11/09

1年ぶりの再会♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もともと引きこもりのどんぐりですが
お陰様で
物を作る仕事を始めて
Blogを始めたわけですが
その横線からのSNSやらなにやらと
ネット上での活動も増えていき

気が付けば
いろんな地域に大切な友人がたくさんできました

きっとこの仕事をしてなければ
決して接点のない・・・(基本引きこもりだから(笑))


てことで
今回の現実逃避の(どんぐりの心のバランスをとる)旅には
友人に会うっていう目的もあったのさ~

1年ぶりの再会
しかも・・・お互いそんなに行かないであろう新宿で(笑)

・・・そもそも新宿の~で待ち合わせね~なんて
約束もできないほど
新宿を知らない!!Σ(=Д=ノ)ノ


ウロウロするよね?
ちょっとワクワクするじゃない?
そんな感じで先に着いたどんぐりはウロウロ(笑)

LINEから・・・そこを動くな!!の指令がΣΣ(゚д゚lll)!
駅を降りてからおそらく1キロ以上は
ワクワクしながら歩いた先の一番近いカフェで待ち合わすことに
(友人が迎えに来てくれるのを待つっていうね)
ちなみに友人もわかってないのでLINEの位置アプリ使うよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなこんなで
お互いわかってない者同士で新宿から離れるのは危険ってことになって
新宿界隈を
カフェのはしご



コジャレたランチなんかも
ワイワイ食べてさ~

たくさんお話しして
今回は解散(1年ぶりなのに)

・・・どんぐりの何がそんなに心配なのかわかんないけど
駅で切符の買い方教えてくれて
ホームまで連れて行ってもらった・・・・

・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)・・・
ありがとう


一人でもできるんだけども・・・
大丈夫だよ?

なんでそんなに心配?
微妙にその辺は腑に落ちないけど
友人のやさしさに感謝!!



楽しく過ごしました♪

次はいつ会えるかなぁ
今度はちゃんとそっちまで行きたいなぁ♪

(●`艸´○) グフフ←何かをたくらんでいる♪



2 件のコメント:

  1. 天然だもの~( ̄▽ ̄)フフ

    返信削除
  2. akaneちゃんへ☆
    すこぶるダメ人間なのは知ってるけど、天然とは畑違いですよΣd(≧∀≦*)

    返信削除