The Little Acorn

2015/11/20

きゃーーーーー!!Butchさん!!ありがとーーーーーーーーー!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

なんかでっかい箱来た!
って中身覗いたら~



きゃーーー(〃ω〃) ♪

どんぐりが欲しいって思ってた棚~
こんな感じのものをもうずぅっと探してました!
なかなか出会えなかった!!

出会えてもお高くて手が出せなかったり・・・
場所が場所だけに買えなかったり・・・
きゃーきゃー
Butchさんありがとーーーーーー
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ぼそっと言ったこと覚えてくれてたんだね~!!!
thank you

どんな感じの引き出しかなぁって開けたら!!
Σ(-∀-ノ)ノ


・・・ひとつひとつにお菓子入ってる(笑)

どんだけーーー
なにこれ!かわいい悪戯してるやんかっ!!
くぬぅ
敗北感・・・

これたのしーーーーーーーー!!
ずるい!!


アトリエの
机のすぐ横のカウンターに乗せました

♡♡♡
たまらん♡

これで細々した資材を入れれる
刺繍糸とかぁ
革用のハトメとかぁカシメとかぁ
レースとかぁ♡


もーーーーーーーーーー
たまんねーーーーー♡


本当にありがとうございます!!

もうさもうさ
お酒とか
ネックウォーマーとか
棚とか

仕事楽しめるようにばっちりやん?
スランプなんて罰当たりなこと言ってたらあかんやん?


頑張ります!!!!!!!!



今年はここんとこずぅっと探してた
欲しかった素敵グッズに出逢うなぁ♡
あれもこれも・・・
本当にありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿