The Little Acorn

2015/11/18

ちゃんと仕事もしてるってば( -`ω´-;A)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ここんとこ、仕事ネタ話してなかったけどね
あれから
ちゃんとデザイン見つけて

デザインノートにメモもとって
ちゃんと刺繍を始めてますよ




なかなか時間が取れないから
進み具合はゆっくりだけどね

それでもね
ついこないだまで
超絶スランプだったことを考えると
楽しくて仕方ないよ


まずは定番のカギと王冠のモチーフを刺繍しました
ずっとやってなかったから
スピードは輪をかけて遅いけどね
ばっちりだよΣd(≧∀≦*)




そして
何かしらの悪戯心を入れたくてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

デザインをいくつか増やしてみようと
ノートとにらめっこ中

どんぐりの頭の中が
スクリーンとかに映ったらいいのに・・・( ・´з`・)ムー

なかなかまとまらない(-д-`*)ウゥ-



0 件のコメント:

コメントを投稿