The Little Acorn

2015/11/06

そして現実逃避


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

皆さまお元気ですか?

ちょいちょい現実から目を背けては
逃げ出し
戻ってきて速攻逃避したくなるっていう生活を
今年度は繰り返しております↷↷

今回は
紅葉を愛でてきました

鉄子ではありませんが
こんなのが公園にあると
ちょっと嬉しくなる(笑)


遠目にうっすら富士山が見えるよね
なんか
美味しいと有名なソフトクリームを食べに連れてってもらったら
そこで
車のイベントもしてた
楽しそうだった

ソフトクリームはやっぱりうまかったですΣd(≧∀≦*)



どんぐりの撮影技術は何年たっても上達せず・・・
紅葉と川の流れがすっげーキレイだったのよ?!

わーーーい!!って
撮影したけど・・・
美しさを伝えられないこのジレンマ(-д-`*)ウゥ-


そんなこんなの
旅でした
がっつり遊んできました!!


帰宅して・・・
山盛りの洗濯物と
全部使ったの?って聞きたくなるぐらいの食器の数

なんで?って突っ込みを入れたくなるほどの
部屋の散らかりを見て
ダダへこみしてるどんぐりでした





・・・今回の旅で
予想通りに風邪をひいて帰宅したので
掃除片付けが
拷問のように感じられます↷↷

即現実逃避に行きたいです♪←ヾ(・ω・o) ォィォィ


0 件のコメント:

コメントを投稿