The Little Acorn

2015/11/05

ブレスレット其の2♪

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ブレスレットが楽しくなってきたどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


ノリノリなのさ(≧ω≦。)フフフ

てことで
ミサンガ作ってたけどあれだけじゃ心許なくなってきて
自分にはごっついのを作ってたからか
ミサンガの細さに
不安が出てきたからか
依頼されてないのに
勝手に作ってみたよ

じゃじゃん!!

こちらは
ターコイズをベースに
オニキス
ホークアイ
水晶とムーンストーンを使ったかな・・・

んでシルバービーズ

黒を基調にしてあるので
メンズもいけるでしょ?
もちろん女性がつけてもキリリとなるよね~
・・・勝手な思い込みだけで自分は作られてます


ほら
ミサンガと重ね付けしたら
かっけーよ!


何気に
作り方は似てるけど
ちょいちょい違う編み方や
長さ等々を変えてあります

これ
ご希望の石や色も
なんなと作れると思うので
興味のある方は
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


もちろん・・・予算は事前に伝えてね♪←ここ大事!!

ベースは3,000~だよ
そこに石の種類や革や糸など考えての~
手編みになっていくからね
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



0 件のコメント:

コメントを投稿