The Little Acorn

2015/11/11

サプライズ!の贈り物♪d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


旅に出たその日に
北海道の友人から素敵なものが届いた!!

喜々としてチビーズから連絡あり←自分たちへの何かしらに気づいたらしい・・・( -`ω´-;A)

ハロウィン!!!
そして大好きなどんぐりのお菓子(≧ω≦。)フフフ


チビーズは・・・さすがです・・・
自分たちのおやつがあることをなぜ知ったのか・・・
そして
どんぐりが帰宅するのを待つことすら選択肢に入れずに
即電話して開封許可をとりにきたし・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン
食いしん坊め


セイナちゃんたら
わかってる~♪
チビーズにはご縁のないお酒♪

ここんとこ・・・失態ばかりなので
外呑みは避けているので*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しい!!

うまそう♪
ここんとこずっとスランプなのを心配してくれてありがとう

心配かけてごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
本当にありがとう♪

オーダーも今はちょっくら抱えているので
時間を作ってでも堪能していきたいと思います!!


本当にありがとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿