The Little Acorn

2015/11/27

2個目の長財布仕上げたよ!!

( `・ω・´)ノ オイッス!!


今回のオーダーは
長財布4個!!

そのうち2個は
年内にってことで
11月はバタバタと過ごしてた

けど
なんかすっごい楽しい(人・㉨・)♡

2個目はこんな感じ


ふたの右下部分にイニシャルを~
イニシャルだけじゃさみしかったので

どんぐりの悪戯と称して
小さい花もいれてみた(笑)←勝手に


中はこんな感じね


今回表の刺繍が小さかったので
中にもイニシャル刺繍をいれてみました
こちらは
オーダーの指定ではありません←(。=`ω´=)ぇ?

どんぐりの勝手でいれました←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


定番のモチーフは
刺繍オーダーじゃなくても入れますよ?!
だって
これ
どんぐり印の長財布なので(笑)


バックスタイルもばっちりですねΣd(≧∀≦*)

まずは2つを納品予定してます!



さて
残りの2つも制作開始しますよ(o・`ェ・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿