The Little Acorn

2015/11/16

こっこれはっ!!!Σ(゚ロ゚;)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

なんかね
ナイス心意気なものいただいたの!!
ちぃちゃんさんに!!

こっ、これは!!!


やだーーー
かわいいじゃないか(笑)
タコがいい感じじゃないか!!
色合いも素敵(笑)


ん?
(。´・ω・)ん?
んーーーーーー?
裏?

(-ω- ?)ハテ?



はっ!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

芸が細かいーーーーーーーー!!
爆笑!!
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



かわいい~

つぼった!!


短いからね~
スニーカーに合わせようね~
春先になっちゃうかなぁ~

もしくはもっと早くデビューで
今度行くときに履いていこうかなぁ

って考えてたら
連絡が

(。=`ω´=)ぇ?
これ鑑賞用?!!!!

OK!!
鑑賞用として額でも探してこようかな(笑)

(≧ω≦。)フフフ
ありがとうございまーーーーーーーーーーす♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿