The Little Acorn

2015/11/17

(。・ω・。)ノ♡Loveアラジン!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


やってきたねこの季節
Loveアラジンちゃんが活躍する季節だよ~


今年はね~

(●`艸´○) グフフ

すんごいものをButchさんにGET♪d(゚∀゚d)してもらったの~♡
じゃん!!


でかくない?
でかいポットでしょ~♡(*´艸`*)


どん!!
でかいよね~

これまでどんぐりが持っていた通常サイズのはこんな感じなのです


ちっさ!!
いや小さくないんだけど
上の画像見てると小さく見える!!

比べてみましょう↓↓


ね?
かなり大きさ違うよね

この大きいポット
欲しくて欲しくて
何年も探してた

アラジンを手に入れる前から
アラジンにはこのでっかいポットを乗せたい!!って
ずぅっと思ってて

探すんだけどなかなかないし
たまにオークションに出てるけど
ボロボロでお高いし・・・(-д-`*)ウゥ-

新品のは探しきれないし・・・←てかヒットすらしなかった・・・

だから手に入れやすい小さいサイズをずっと乗せてたんだよね


そしたらね~
出逢ったの!!!!!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



にんまり感半端ないっす!
ブルーフレームたまらんっす!!

最高っす!!!
今年の冬はますますひきこもりになりそう♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

0 件のコメント:

コメントを投稿