The Little Acorn

2015/11/13

大人買い(。→ˇ艸←)プククッ☆

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


えぇえぇ
もしこれをチビーズから頼まれたら
間違いなくお断りします

大人買いなんて許しませんってね


・・・
自分には甘いのです・・・
大人買いしたぞーーーーーーーー
正確には
大人買いしてもらったぞーーーーーーーー

(●`艸´○) グフフ

言わずと知れた
チョコエッグシリーズのスターウォーズ編!!
14種類コンプリート!!


もうさ~
頭の片隅には~発売ってのはわかってたけど
忘れてたのね
旅のほうが大事だったから
旅先で出会っちゃったよね【ミカン箱】ω・`)プッ♪

最初は2個買ったよね
欲しかったのが出なかったのね
んで次3個
そしたら欲しかったのは出なかったけど
いきなりシークレット飛び出してきて~
全部そろえたくなった←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


・・・箱買いしてもらったよね←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

そしたらあと4こて・・・

揃えたいやん?


んでそのうちの2個はある場所知ってたから
万が一でなくても
トレードしてもらおうと
´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…


んで
残りもでますよーにって5個買って~
3個出て~(高確率でしょ?ね?ね?ね?)

残り1をちょうどトレードできそうだったのでしてもらった♪

20個買って1個トレードで
コンプリート!!!

非常に満足です♪

(。=`ω´=)ぇ?
・・・チョコをどうしたかって?

箱買いしてくれたのでお礼に置いてきたよΣd(≧∀≦*)
甘いもの苦手って言ってたけど・・・

(〃´・ω・`)ゞェヘ



0 件のコメント:

コメントを投稿