The Little Acorn

2015/11/24

20日遅れのカボチャプリン♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最近は日々オーダーの長財布を作るのに
楽しく過ごしてるよ~

バイトのほうも・・・
まぁ・・・ほら・・・
人件費削ったりするのに
急にお休みになったりするからさ・・・

時間ができてちょうどよい♪
ふんふ~んヽ(≧∀≦)ノ

チビーズの相手がなかなかとれないので
お菓子を作ってごまかす!!

今年は
ハロウィンの日はおうちにいなかったので
セイナちゃんからの贈り物のおかげで
チビーズ気づいてないけど(笑)
恒例のカボチャプリンをつくってなかったわけで~

いまさらながらに作ったよ

久しぶりすぎる(笑)
1年ぶりになるのかなぁ
 
もうね、カボチャプリンは
素材がいい味を出してくれるので
計量して作ったことないから←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
毎回味が微妙に違う(笑)∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



カラメルも
質量も毎回違う(笑)

・・・
さてどんな味になってることやら


バニラアイスを添えて
バニラアイスは、気持ちレディーボーデンか
ハーゲンダッツあたりで
何気に高級感を出すと
カボチャプリンの味をごまかせるってもんだ♪




今回もおいしかったですΣd(≧∀≦*)

チビーズも喜んでくれたし
友人にも喜んでいただけたのでよかった(笑)


さて次は何をいつ作ろうか(* _ω_)...アヒョ


本業も頑張ってます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿