The Little Acorn

2015/11/12

デザインを思い出す!!


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今回の旅で風邪をひいたって
報告したけどね
あれ
違った

・・・気管支炎だった・・・Σ(=ω= ;)

しかもまだ治ってない・・・
下手したら肺炎になりかけてた・・・って医者に怒られた(TωT)


年とともに落ちていく免疫や代謝、治癒力をなめてました
ごめんなさい


さて
旅先でオーダーをいただきました
数年前の刺繍図案・・・なんとなく記憶はあるけど
図案・・・
(@◇@;) ウ・・・

もうね
アトリエを捜索すること3日
やっと見つけた!!
てか
自分でアレンジしてて
型起こすのに時間かかった(笑)←自業自得




デザインまとまりました
使うリネンの買い出しはOK
刺繍糸もそろえた(1色手持ちがなかった)

さて・・・
レースを捜索しようかね・・・


捜索捜索って
部屋が片付いてないのもあるけど
2年前に引っ越ししてるからね

よく使うものとそうでないものの
収納位置が違うわけよ←言い訳

アトリエの掃除を進めていたけど
結局毎回大惨事になるので|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

もっともっと
改善が必要です(アトリエ)

そして
それはまずオーダーを仕上げて
大掃除しつつ少しでもいい感じにできるようにするかね・・・




・・・基本ずぼらなので
できる気がしねーーーーーー(-д-`*)ウゥ-


ボランティアで
どんぐりのアトリエに掃除に来ても良いってかた募集中(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿