The Little Acorn

2020/09/23

ネタがありません( -`ω´-;A)

( `・ω・´)ノ オイッス!!

ネタがないからといって
何も作っていないわけではありません

・・・
言い訳すらもへたくそになってきました( -`ω´-;A)


幸せなことに
オーダーが立て込んでいまして
現在オーダーもののデザインでいっぱいいっぱいです

作り始めたら早いんだけどね
ほら
デザインで時間がかかって
さらに実際形にした後の微調整でさらに時間がかかる

てなわけで今
ちゃんとした作品はまだ手掛けていません

んでデザインに煮詰まってるので←
特注sizeのトランクだったので
それ用に
紙袋作ってます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

仕上がってみたとき
このサイズなら100円ショップとかでも売ってたわって思って
気持ち凹んでいます

ズ―――(-ω-ll)―――ン



0 件のコメント:

コメントを投稿