The Little Acorn

2020/09/08

夏・・・秋・・・季節がわかりにくくね?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ひたすら必死な毎日を過ごしています
皆様いかがお過ごし?
残暑見舞い申し上げますよ
9月なのにね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


こないだPOCOの引退試合があって
車で帰宅を待ってる間に
空見て
あぁ夏の空だわ
あっついしって思いつつ
夜こーろぎ鳴いてるのにまた震えたよね

そんな夜
スキレットの持ち手を作って



キャンプしたいわ~
BBQでもいいわ~ってね

何年か前から夏は引きこもってるし
なんなら年がら年中こもってるなぁと
ここ数年アウトドアしてないわ~ってね

一応略式なら一式そろってるけど・・・
何単位で使ってないからやばいのかなぁって思ったり

とはいえ
怖くて確認できない今日この頃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿