The Little Acorn

2020/09/14

オーダーのラップブレス

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

オーダーのラップブレスレットです
開運的なものとのオーダーだったので
天然石で揃えました!!
人工着色等なしの
正真正銘の天然石(笑)

まずは依頼者様のオーダーを忠実にチョイスし

足らないものはどんぐりの勝手なイメージでチョイス!

結構な時間を割きます
石もそこまで手持ちがないので
(その人によって使う石が違ったりするから)
石を選ぶことに時間がかかる(笑)
何よりフィーリングが一番大事
相手を思って選ぶ直感を大事にしています←

今回は4つの石をベースに
ちょいちょいと他の石も使い
全部で7つの石を♪
留め具として使用している
今回はボタンですが
こちらは毎回違います

2連とのオーダーだったので
メインのラップブレスは2連で作り
ちょっと輝きが欲しいときに3連になるように
シルバービーズでもう一巻分のものをつくりました


かさねるとこんな感じになります

それをラッピング

こちらは通常発送ですよ(笑)
石の意味と効果などを記入したものと一緒に
近々発送します!!



天然石のブレスレット類は
依頼者様とある程度の意見交換をしてからの
制作になるので
基本は受けていませんが
興味ある方は
一度ご相談ください(笑)

お陰様で1回でもオーダー頂いた方からの
リピートが多いので
意外にどんぐり自身も知らないうちに
いい感じでパワーあるのかもよ(笑)∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


0 件のコメント:

コメントを投稿