The Little Acorn

2020/09/09

ミニチュアボストンバッグ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
8月頭に発注してた資材が届いたので
ミニチュアシリーズを少しだけ増やそうかなと

・・・まぁやる気の波次第ですが( -`ω´-;A)

今回はミニチュアボストンバッグです
スモーキーピンクで作ってみたよ

しかも2個(笑)
なんで2個って言われたら
革がこれで最後だったっていうね( -`ω´-;A)


ちゃんとミニチュアファスナーもつけてます


そしてちゃんと開きます←大事【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
なので中に非常に細かいもの限定だけど入ります(笑)


ブライスさんに持ってもらうとこれぐらいの大きさ
1泊旅行に出かけれるぐらいの大きさを目指したので
丁度いい感じだとおもうのよね

さぁいかがでしょう


0 件のコメント:

コメントを投稿