The Little Acorn

2020/09/11

新作

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちょーーーいと前から作っていた新作
ドラム型バッグ
筒型バッグ
・・・
捨て待ちの練習に作ってみたよ

・・・


かわいいのよ
こう見ると
黒に見えますが
深緑なんですの・・・

がっつり丸くしました
がっつり芯を入れて丸くしたのですよ
荷物を入れても
形キープ♪

ファスナー持ち手は遊び心を入れました
あくまでも試作だからです←
そしてこれは師匠のデザインをぱくりました←
売り物にはなりません( -`ω´-;A)


サイド
円筒なのでマチ部分はこんな感じになってます
〇の成型大変だった( -`ω´-;A)
捨てマチの練習なら他の形にしたらよかった

・・・
こちらの鞄
おそらくどんぐりが持ち歩くことはありませぬ( ・´з`・)ムー(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿