The Little Acorn

2020/09/15

修理の報告

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


まずお断りします

どこまで紹介したのかわかってないため

重複してたらごめんね(笑)


詳しいことはもう一つのブログだよ~


こちらのエンジニア

底やばかったのですがばっちりです


かかとの荒目仕上げしてあります


こちらのブーツもね
ばっちりです
十数年履いてなかったらしいけど
捨ててないってことは大事だからだね
今年からはまた履けるよ✨


こちらのプラダも
どうしても擦れて禿禿になるところあるよね

色直しもできます✨
これからも使い込めるよ(ΦωΦ)フフフ…

こちらはカビカビだった靴です
根が深かったのでクリーニングだけじゃ直らず
色直しもしてあります(つま先だけね)
これで履けるよ✨

修理をするにあたり

ボロボロになって履けない使えない

けど捨てられないっていうものに多く出会います


わかる~

捨てられないけど

修理代とかね

そもそも直るかわからないっていうね

一度ご相談くださいませ

どんぐりが出来なくても師匠紹介します(笑)

師匠は直せないものはないっていう方なので

待ち時間すごいけど(笑)素敵に生まれ変わりますよ✨

0 件のコメント:

コメントを投稿