The Little Acorn

2020/09/03

修理の報告

( `・ω・´)ノ オイッス!!

修理の報告をすっかり忘れていたので
もう一つのブログと重複するだろうけど
こちらでも報告いたしやす(笑)

こちら古くなってかかとが割れてた靴は

中敷きとか腰うら?とかも直して
そこも張り替えて

こんな感じ
綺麗だよね
新品みたいになりました←言い過ぎ(笑)

こちらの底も取れて
なおかつ本体(木の部分)もがっつり削れてしまっている下駄


アッパーから作り直して
そこの削れたところも革をあててから
底を付けて生まれ変わりました
古いやつだけど
今見てもこじゃれてるのぅ




こちらも古くなって底がぼっろぼろのローファー


こちらはアッパーは綺麗な状態だったので
底をオールソール入れ替え作り直しで
きっちり直しました
以前は縫っていなかった部分もしっかり縫って
ソール+半張り+かかとの修理で
綺麗だね


それなりにまだまだ修理は仕上がってて
協力で友人たちも靴貸してくれたりして
本当に助かってます

まだまだ独り立ちってことは難しいんだけど
それでもいろんな手法を教えていただいて
ちょっとずつだけどわかってきたよ(ΦωΦ)フフフ…




0 件のコメント:

コメントを投稿