The Little Acorn

2020/09/07

またまた修理の報告

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いつも相変わらず
時間に追われているどんぐりです

そもそもよ~
現実逃避と言い訳して
休みの日にグダグダしなきゃいい話
漫画読むのに一日費やさなきゃいい話
ゲームとかやって後悔するぐらいなら動けって話


・・・
自分のダメ人間さに溜息( ´Д`)=3 フゥ

さて
修理のほうも
ゆっくりですが着実にこなしています
これが経験として
自分に備わりますように(´人・ω・。)
さて
こちらのヒール
擦り傷を直してほしいとのご依頼


しっかり直しました
光の加減で色見が違って見えるけど
ちゃんと大丈夫だよ←日本語難しいね

ついでに
かかとも直しました(笑)


こちらのエンジニアは
使い込んでたようで
そこもベロンってなってるし
かかとも
木の部分まで削れてたので


がっつり直しました
前半分もすり減りもすごかったので( -`ω´-;A)
斜め補修をして
ベースから直しました



横から見ても
直したのがわからないぐらいばっちりです
アッパーもなかなかの使い込みだったので
ワックスでオイルをいれて
しっかり磨き上げました



こちらのブーツも
かかとのすり減りが( -`ω´-;A)

ベースまで削れてしまっていたので
こちらも斜め補修からの修繕ですよ




じゃん!


前半分の底も
かかと部分もばっちりです


今回わかるように
地味に線がみえるでしょ?
こうやって直していくのです(笑)
もちろん
もっとわかりにくく直すのが基本←


こちらのアッパーは
いい感じでくたびれて
とても味のある状態でした
さらに味を出していただくために
がっつり磨いております

どうかこれからも楽しんでいただけますように


0 件のコメント:

コメントを投稿