The Little Acorn

2020/09/10

ミニチュア編み上げショルダーバッグ出来たよ(名前が長くて・・・( ・´з`・)ムー)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

1週間ぐらい前に紹介してた

例のrobita風の(笑)
ミニチュアバッグを数増やしました
んでSHOPに上げます
その詳しいご紹介~

肩掛け紐は両方取り外しできます
ショルダーなのか肩掛けなのか選べるよ✨

両サイドをカニカンにしたからね

いつものように
ミニチュアとて本物に近い形でって思ってるから
もちろん中もばっちりです
何かしら入れれます
んが
開閉は抜き差しなのでやや不安←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


バックスタイルも美しいです
今回結構こだわってます

手のひらに乗っけるとこんぐらい
注)どんぐりの手のひらはデカいです←


我が家のブライスさんが肩にかけるとこれぐらいですね
・・・このかばんに合わせて
アウトフィットを考えたくなる・・・

今はダメだ←Σ(-∀-;)

で今回は3つできました
大好きなキャメルブラウンでまとめましたよ
編み上げバッグのイメージ(笑)

早く自分用のリアルサイスのも作りたい


0 件のコメント:

コメントを投稿