The Little Acorn

2020/09/24

やっぱりネタが出てきません

( `・ω・´)ノ オイッス!!

めっちゃ頑張ってない?どんぐり
今年めっちゃブログ更新していない?

ネタ続いてたのも奇跡
そしてネタ切れなのはまぁ仕方ないよねってなるよね?
ね?




・・・ごめんなさい


さて

オーダーはね
基本はオーダー順で制作していくのです
んが
資材のあるなしや
デザインの小難しさ等々で
順番が前後することもあります

たとえば~
すでにデザインが決まっているものは
資材さえあれば作れちゃうよね
デザインを変えるものは少しの時間でなんとかなるよね
あとは
どんぐりの慣れも大事です
頻繁に作っているものは作り慣れているから
さらに手も早い
あまり作らないものは
一回一回確認しながら作るから遅くなる


てなわけで
要は今必死ってことです(笑)
それでもすごく嬉しくて
アトリエにこもるのにも張りが出るから
ネタ切れなんかどうでもいいよね?
ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿